Home

新着情報

HKT48 NEWS 新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ

Mobile 2021/3/12
平素より「HKT48 Mobile / HKT48 Mail」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
「HKT48 Mobile / HKT48 Mail」をご利用中で、2021年3月に提供開始が予定されているドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
 
これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。
 

【docomoをご利用の方】
docomoの新料金プラン「ahamo」は「spモード」のサービス対象外となるため、「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただけません。
このため、ahamoプランをご利用の場合、「HKT48 Mobile」「HKT48 Mail」の新規登録・会員継続はできませんのでご注意ください。
 
<新たに「ahamo」ご契約のお客様>
マイメニュー登録(月額課金)や、都度課金が行えません。

<現在マイメニュー登録中で、「ahamo」にプラン変更されるお客様>
「ahamo」にプラン変更された時点で、自動的に抹消されます。
また、新たにマイメニュー登録や、都度課金が行えません。

ほか新料金プランの詳細に関しましては、docomoへお問い合わせください。

なお、HKT48 Mail会員の方は、HKT48 Mailアプリにてご登録、ご利用が可能ですので併せてご検討ください。
※会員情報の引き継ぎはできませんのでご注意ください。

▼HKT48 Mailアプリ
Android :https://play.google.com/store/apps/details?id=com.camobile.hkt48mail
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/hkt48-mail/id1333900546


【auをご利用の方】
auの新料金プラン「povo」は「auかんたん決済」を引き続きご利用いただける予定となっております。
現時点では「povo」のサービス内容に関しまして、未確定な部分が多く、今後変更になる可能性がございます。
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
※詳細につきましては、「povo」ご提供元のauへご確認・お問い合わせをお願いいたします。

なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、HKT48 Mobileでご登録のメールマガジンやHKT48 Mailで購読しているメンバーのメールが届かなくなりますので、メールアドレスの変更をお願いいたします。
※HKT48 Mailではスマートフォン向けに、Gmailドメイン(@gmail.com)でのメールアドレスでプライベートメール受信が可能になりました。
こちらからご確認ください。

HKT48 Mailメールアドレス変更:https://sp.hkt48.jp/mail/qmail?reg=1
HKT48 Mobile メルマガ登録・変更:https://sp.hkt48.jp/qinfomail

【au(povo 2.0)をご利用の方】
auの新料金プラン「povo 2.0」は、「auかんたん決済」のサービス対象外となるため「auかんたん決済」をご利用いただけません。
このため、povo 2.0をご利用の場合、「HKT48 Mobile」「HKT48 Mail」の新規登録・会員継続はできませんのでご注意ください。

<新たに「povo 2.0」ご契約のお客様>
auかんたん決済の提供が開始されるまでは月額会員登録や、都度課金が行えません。

<現在会員登録中で、「povo 2.0」に変更されるお客様>
「povo 2.0」に変更された時点で、自動的に退会となります。

auかんたん決済の提供開始後も、データの引き継ぎはできませんので、新規でご登録をお願いいたします。
ほか新料金プランの詳細に関しましては、auへお問い合わせください。

なお、HKT48 Mail会員の方は、HKT48 Mailアプリにてご登録、ご利用が可能ですので併せてご検討ください。
※会員情報の引き継ぎはできませんのでご注意ください。
 
▼HKT48 Mailアプリ
Android :https://play.google.com/store/apps/details?id=com.camobile.hkt48mail
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/hkt48-mail/id1333900546
 
 
【SoftBankをご利用の方】
SoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」では、SoftBankの料金プランから「LINEMO」に変更された場合、携帯電話会社変更扱いとなり、お客様の月額課金は自動解約(退会)となります。
また、「LINEMO」にご変更される方は、2021年4月中旬頃まで「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。
 
<新たに「LINEMO」ご契約のお客様>
ソフトバンクまとめて支払いの提供が開始されるまでは月額会員登録や、都度課金が行えません。

※202142110時よりソフトバンクまとめて支払いの提供が開始される予定です。




<現在会員登録中で、「LINEMO」に変更されるお客様>
「LINEMO」に変更された時点で、自動的に退会となります。
 
ソフトバンクまとめて支払いの提供開始後も、データの引き継ぎはできませんので、新規でご登録をお願いいたします。
ほか新料金プランの詳細に関しましては、SoftBankへお問い合わせください。
 
なお、HKT48 Mail会員の方は、HKT48 Mailアプリにてご登録、ご利用が可能ですので併せてご検討ください。
※会員情報の引き継ぎはできませんのでご注意ください。
 
▼HKT48 Mailアプリ
Android :https://play.google.com/store/apps/details?id=com.camobile.hkt48mail
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/hkt48-mail/id1333900546
 

ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き「HKT48 Mobile / HKT48 Mail」をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る