Home

会員解除の方法

(1)ブラウザを起動

メニューボタン

その他

設定

キャッシュ削除
履歴削除
Cookieをすべて削除

下記にチェックがない場合、チェックを入れてください。
・JavaScriptを有効にする
・Cookieを受け入れる

・iPhoneの場合
設定→safari→履歴を消去→Cookieとデータを消去

説明画像
説明画像
説明画像
(2)HKT48 Mobileサイトトップの「ログイン」を選択
説明画像
(3)ご利用の携帯会社をタップしてパネルを開き、ログインし、「TOPへ戻る」をタップ
説明画像
(4)サイトトップ下部にございます「会員解除」をタップ
説明画像
(5)ご利用の携帯会社をタップ
説明画像
説明画像
(6)解除内容の確認「解除」をタップ

上記で問題が解決しない場合、下記の課金番号をご確認の上、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
<課金番号の確認方法>

・auのお客様(継続課金ID及び決済情報番号)
【決済情報番号】
[auID]→[ログイン]→画面右上にあります[menu] →[利用明細]→[HKT48 Mobile]の表記があればタップ→[決済情報番号]

【継続課金ID】
[auID]→[ログイン]→画面右上にあります[menu] →[継続利用サービス一覧] [HKT48 Mobile]の表記があればタップ→[継続課金ID]

・docomoのお客様の場合:決済番号
『dメニュー』→マイメニュー→継続課金一覧/ご利用履歴→継続課金一覧→継続課金中リスト/ HKT48 Mobile「詳細」ボタン→詳細内容/ページ下部の決済番号

・SoftBankのお客様の場合:注文番号
【注文番号の確認手順】
My SoftBank→料金案内→すべて見る→次へ→ご登録中サービス→『HKT48 Mobile』

※『HKT48 Mail』の記載とお間違いようご注意下さい。