Home

引き継ぎ手続き

引き継ぎコード入力の前に

会員登録はお済みですか?

新しい端末で会員登録を行っていないと、引き継ぎを行うことができません。
docomoマイメニュー引継ぎをご利用の方は、ログインのお手続きをお願いいたします。
※docomoのプランをahamoプランに変更する場合、HKT48 Mobile/HKT48 Mailにご登録いただくことができないため、引き継ぎを行うことができません。

旧端末では退会済ですか?

旧機種での退会のお手続きを行っていないと、引き継ぎを行うことができません。
※docomoマイメニュー引継ぎをご利用の場合、退会のお手続きは不要です。

docomoマイメニュー引継ぎをご利用ですか?

docomoマイメニュー引継ぎをご利用の場合、機種変更のお手続きから、引き継ぎが可能になるまでに、24時間ほどお時間を頂戴いたします。

引き継ぎコード入力

引き継ぎ機能の利用には、会員登録が必要です。
会員登録済の方は、ログインをお願いいたします。

会員登録 / ログイン