数ヶ月前までどん底の毎日を過ごしていて、もうだめだ…と思った時、ネットにHKT48 Mobileの記事を見つけ、何気なく検索してみたんです。その瞬間からもうすでに始まっていました。
これをきっかけに何か変わればいいな…と少しの不安と期待を持ちつつ、会員登録をしてみました。
すると次の日からずっと応募できなかったHKT48劇場公演でのモバイル枠に応募できたり、行きたくても行けなかったイベントのモバイル限定レポートを見つけ、行った気分になったり、先週のモバイルラジオおもしろかったよねと情報を共有できるようになり、HKT48 Mobileを通じて、不思議なことに周りに人が集まってきて、今ではとっても充実した毎日を送ってます。
「HKT48 Mobileのおかげで人生博多色です」
(個人の感想です)