Home

2014/1/31 宇井 真白 生誕祭メッセージ

生誕祭メッセージ

2014/1/31に行われた生誕祭後の宇井 真白からのメッセージボイスをお届けします!

生誕祭記念待受画像

ファンの皆様から頂いたフラワースタンドとの生誕祭記念待受画像を無料ダウンロード!

上野遥からの手紙


真白へ

14歳のお誕生日おめでとう。
真白と初めて話したのはオーディション2次審査の時、一緒に並んでいた私に声を掛けてくれました。
初めて見た時は、高いヒールを履いて大人っぽい洋服を着てたから、同い年って聞いた時本当に驚きました。
そして、2次審査、最終審査、セレクション、一緒に合格することができて、毎日がすごく楽しかったです。
でもHKT48の活動をする中で悔しい思いもたくさんしたよね。
だけど、真白がパジャマドライブ公演の初日公演のメンバーに選ばれた時、やっと真白の努力の成果が結果につながってすごく嬉しかったです。
でも、九州ツアー大分公演で発表されたクラス替え、私達は昇格することができませんでした。
クラス替えは、今まで味わったことのない悔しさ、悲しみ、これからの不安が乗っかってきて、とにかく泣くしかなかったね。
でも、公演が終わった頃、真白はもう泣いてなかったね。
今はまだ、何をしたらいいかわからないけど、研究生には真白がいるから大丈夫だと私は思ってる。
昇格するまで絶対諦めないよね。約束。
弱音を履きたかったらいつでも待ってます。
私達にはできることがまだまだたくさんあるはずです。
いつかはHKT48のシングル選抜で2人で入れるように、これからも一緒に頑張ろうね。

遥より
HKT48 BIRTHDAY
宇井 真白
(ういましろ)
2000/1/31
プロフィールを見る

生誕祭メッセージ一覧

生誕祭一覧へ戻る