Home

2013/11/27 駒田京伽 生誕祭メッセージ

生誕祭メッセージ

2013/11/27に行われた生誕祭後の駒田京伽からのメッセージボイスをお届けします!

生誕祭記念待受画像

ファンの皆様から頂いたフラワースタンドとの生誕祭記念待受画像を無料ダウンロード!

母からの手紙


ぴーちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。
小さい頃から、みんなの前で歌ったり踊ったりする事が大好きでしたね。
小さい頃からの夢が現実になって本当に驚いています。
家族といる時の京伽はおっとりしていると思いきや、よくわからない踊りをして笑わせたり、会話もせず15分くらい変顔でいたり、はっきり言って何を考えているかわかりません。
でも、「HKT48に入る」と決断した時は違いました。
「自分で決めた道だから」の一言でした。
地元の友達に理由を言えずに転校し、慣れない街、乗りなれない電車、出会ったばかりのメンバー、初めてのダンス、新しい学校生活、と乗り越えなきゃいけない事が沢山ありましたね。
ある日、「どうしても宮崎に帰りたい」と言って帰ってきた時がありました。
弱音を吐くことがなかったのに、理由も言わずただうつむいていて、声を出さずに泣いていました。
親として複雑な気持ちでしたが、次の朝、始発のバスに乗せて、頑張れるようにと心をこめて作ったおにぎりを持たせて福岡へ送り出しました。
バスの中から笑顔で手を振る京伽の姿は、ちゃんと気持ちがリセットされ安心しました。
もう、京伽は家族だけの京伽ではありません。ファンの皆さんがいてくださってこそ、輝く事ができます。
このような素晴らしい生誕祭を開いてくださったファンのみなさん、本当にありがとうございます。
京伽は幸せ者です。そして、京伽を支えてくださるスタッフの方々、仲間と迎えてくださったメンバーの皆さん、本当に感謝しています。
ぴーちゃん、感謝を忘れずに自分らしく輝いてください。マンゴーよりも愛してます!

ママより
HKT48 BIRTHDAY
駒田京伽
(こまだひろか)
1996/11/21
プロフィールを見る

生誕祭メッセージ一覧

生誕祭一覧へ戻る