Home

2013/10/31 伊藤来笑 生誕祭メッセージ

生誕祭メッセージ

2013/10/31に行われた生誕祭後の伊藤来笑からのメッセージボイスをお届けします!

生誕祭記念待受画像

ファンの皆様から頂いたフラワースタンドとの生誕祭記念待受画像を無料ダウンロード!

母からの手紙


来笑、お誕生日おめでとう。
嬉しいね、生誕祭していただけて。
去年は、まさにこの時期に膝の怪我で6週間の休養、安静を強いられちゃって辛かったよね。
ママと二人でイタリアン食べたけど、大好きなピザも食べたけど、辛かったよね。
味なんかしなかったよね。
だけど今年、誕生日当日にこんな温かい生誕祭をしていただけるなんて、本当に嬉しいね。
ファンの方たち、メンバー、スタッフさん達に感謝感激らいらいらー!だね。
思えば、まだ去年のゴールデンウィークだよ。チームHさんの「手をつなぎながら公演」を二人で見に来たのは。
あれから、寝ても覚めても来笑の口からでるのは、「HKT、HKT…」。
大好きなのは分かっていたけど、まさか「同じステージに立ちたい」って考えていたなんて、正直びっくりしたママでした。
でも、来笑、頑張って実現させたよね。
土曜日の始発の電車を乗り継いでレッスンに通ったよね。
知らない博多のホテルに一人で連泊したり、最終の電車でウトウト乗り過ごさないかひやひやしたけど、愛媛まで帰ってくるたびに覚悟が見えていたよ。
時々、「来笑はいつどこで泣くんだろう?」って思うことがあります。
小さいときから泣かないよね。
強いのはいいけど、強すぎてかえって心配するよ。
頼りないママだけど、「本当は悔しいの!辛いの!もう自信ないの!」何か吐き出して欲しいです。
だって、来笑の歯ぎしりがひどくて、歯医者さんにこっそり相談したら、「放って置いてください。ストレスを発散させているんだ。」って言われて、歯ぎしりするぐらいなら、ママにストレスぶつけて欲しかったんだから。
ちょっとおこでした。
確かにかわいいメンバー、面白いメンバーがたくさんのHKT48の中で、来笑がどうやって人気者になれるかは悩むところよね。
簡単じゃないからやりがいがあるんじゃないかな。
簡単じゃないから応援のしがいもあるよ。
来笑、がんばれ!大切なことは「感謝の気持ち」忘れんでよ!やりきってごらん。きっとできるから。まだまだこれから。

来笑とキャンディーのママより
P.S.ファンの皆さん、メンバー、スタッフの皆さん、今日は本当に、いえ、いつも本当にありがとうございます。
皆さんのことが大好きです。感謝しています。
HKT48 BIRTHDAY
伊藤来笑
(いとうらいら)
1998/10/31
プロフィールを見る

生誕祭メッセージ一覧

生誕祭一覧へ戻る