Home

2013/10/18 草場愛 生誕祭メッセージ

生誕祭メッセージ

2013/10/18に行われた生誕祭後の草場愛からのメッセージボイスをお届けします!

生誕祭記念待受画像

ファンの皆様から頂いたフラワースタンドとの生誕祭記念待受画像を無料ダウンロード!

岡本尚子からの手紙


愛へ

18歳のお誕生日おめでとう。
「PARTYが始まるよ」公演が始まって、一番最初に行われたメンバーの生誕祭が、愛の生誕祭でした。
あれから一年。この一年間の間で、色んなことがあったね。
HKT48の単独、研究生武道館、そしてファーストシングルにセカンドシングル、HKT48にとって嬉しい出来事ばかりだったけど、その分、たくさん悔しい思いもして、いっぱい悩んだね。
セカンドシングルの選抜に私が選ばれたとき、一番最初に愛が「おめでとう」って言ってくれて、すごく嬉しかったよ。
その時話したこと覚えてる?「この先辛いことも嬉しいこともたくさんあると思うけど、いつか一緒に、ミュージックビデオが撮れるようにお互いもっともっと頑張ろうね」って話を、愛からしてくれたよね。
ついこの間も愛はダンスが上手だから、私も含めて他のメンバーもすごく頼ってしまい、みんなに教えたいけど自分のことでいっぱいいっぱいになっててすごく嫌って言って泣いてました。
愛は一人で何でもためこんじゃうから、頼りないかも知れないけど、たまには頼って下さい。
愛と一緒のステージに立てて、「あなたとクリスマスイブ」が歌えてすごく幸せです。
これからもたくさんの人に愛の愛(あい)を届けていこうね。
愛にとって素敵な一年となりますように。

尚子より
HKT48 BIRTHDAY
草場愛
(くさばまなみ)
1995/10/17
プロフィールを見る

生誕祭メッセージ一覧

生誕祭一覧へ戻る