Home

2013/09/26 若田部遥 生誕祭メッセージ

生誕祭メッセージ

2013/09/26に行われた生誕祭後の若田部遥からのメッセージボイスをお届けします!

生誕祭記念待受画像

ファンの皆様から頂いたフラワースタンドとの生誕祭記念待受画像を無料ダウンロード!

下野由貴からの手紙


若田部へ

お誕生日おめでとう。
オーディションで初めて若田部を見た時の第一印象は
恐そうな子という印象でした。
みんなが緊張している中、1人で堂々としているし、顔も濃くて、眼力もすごくて、この子と仲良くなることはないだろうと思っていました。
でも、レッスンをしているうちに、お互いにサバサバしている性格だったり、同い年だったり、共通点も多くて、一緒に行き帰りするくらい仲良くなったね。
若田部はあんまり感情を表に出さないのかな?と思っていたのですが、初恋バタフライの選抜発表の時だったかな?一緒に入れて良かったと泣いてくれたり、去年の若田部の生誕祭の時、なんで下野が休演なの?と怒ってくれたり、今年の下野の生誕祭の時、下野の生誕祭では司会をしたかったって泣いてくれたりしたね。
思ったことをそのまま言うストレートタイプで、気が強そうに見えるけど、こんなに可愛いことで泣いたりするんだなとびっくりしたし、嬉しかったです。
セカンドシングル『メロンジュース』の選抜に2人とも入れなくて、下野も落ち込んだし、若田部もかなり落ち込んでたと思う。
でも、次のレッスンでは、選抜メンバーのレッスンを見に行ったり、『メロンジュース』のポジション全部覚えたんで、アンダーで出させて下さいってマネージャーさんに言ったり、昔はあんなに野球のこと触れると嫌がっていたのに、今では握手会で自分からグローブとボールを持って行ったり、すごくいい方向に変わってきてて、そんな姿に何度も救われたし、若田部も頑張ってるから下野も頑張らなきゃと思いました。
いつかまた2人で選抜に戻れるように頑張っていこうね。
そして、最後に若田部に謝らないといけないことがあります。
一昨日くらいに若田部の生誕祭で手紙を書くことが決まり、書きたいことがありすぎて悩んでいたのに、さっしーや尾崎さんから、「若田部を泣かせろ」とか言われてますます悩んじゃって、今日おめでとうメールをするのを忘れました。
(でも、泣いてくれたみたいでよかったです。)

こんな下野ですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。
そして15歳も一緒に頑張っていきましょう。
本当にお誕生日おめでとう。

下野由貴より
HKT48 BIRTHDAY
若田部遥
(わかたべはるか)
1998/9/26
プロフィールを見る

生誕祭メッセージ一覧

生誕祭一覧へ戻る