auをご利用のお客様へ

auをご利用のお客様は
迷惑メール対策を行っていない場合も、
必ず受信設定を行って下さい

1. auone.jp(別ウィンドウ)へアクセス
2. お客様サポートをタップ
3. ログイン後に「操作・設定 トラブル」をタップ
4. 「迷惑メールを防止する」をタップ
5. 「迷惑メールフィルタ設定」をタップ
6. 「個別設定」をタップ
7. 「受信リスト設定」から、有効をオンに設定
「ドメイン一致」でキーワードに「hkt48.jp」と入力し「変更する」
8. 「戻る」
9. 「上記以外の個別設定へ」をタップ
10. 「なりすまし規制回避リスト設定」をタップ、有効をオンに設定
「ドメイン一致」でキーワードに「hkt48.jp」と入力し「変更する」
11. 「HTMLメール規制」→「規制しない」をタップ
12. 「URLリンク規制」→「規制しない」をタップ
13. 「ウイルスメール規制」→「規制しない」をタップ
14. 「変更する」をタップ
【ご注意】全てのお客様
こちらの設定も必ず行って下さい。

設定を行わないとメールが届かないことがございます。